時短営業とランチ営業のお知らせ

先週から始まった時短営業。

 

私「そろそろラストオーダーのお時間ですが。。」

お客さん「ほなビール2本もらおか〜。あ、やっぱ3本にしよかな。」

私「はい、3本ですね。」

お客さん「うん、4本にしとくわ。」

 

怒涛のラストオーダーラッシュ!
ウイスキーダブルを最後に4杯頼まれるお客さんも。

2週間やってみた感想、、、

短い!短すぎる!

通常は23時閉店のBar IRORI。
普段だったらこれからという時間ですが、21時にはお客さんは誰もいない。さみしい店内です。

こんな山奥にわざわざ飲みに来てくれるのに、20時ラストオーダーとは申し訳ない。

 

また現在当店では大変心苦しいですが、徳島県外のお客さんをお断りさせていただいています。
当店のお客さんはほとんどが町内。高齢の方も多く、万が一のことを考えての決断です。
Bar IRORIはこれまで町内と町外のお客さんが繋がれる場として、みんなが楽しくお酒を飲めるBarでありたいと頑張ってきました。
県外のお客さんには大変申し訳ございませんが、何卒ご理解いただけますようお願いいたします。

感染拡大防止のため、席数を減らし、営業時間の短縮、状況は厳しいです。
ですが、市内の繁華街のお店や、東京の休業要請に比べたら、うちはまだいい方なのかもしれません。みんな大変な思いで頑張っています。

町内数少ない飲み屋の灯りを消さぬよう、今は踏ん張り時です。

 

今できること、楽しいことを。
考えた結果、日曜日のランチ営業を始めてみました。

時間は11時30分から14時まで、週替わりのランチメニューご用意してます。

5月中はお昼営業する予定です。お昼のBar IRORIを楽しみに来てください。
お待ちしております。

ミク
千葉県千葉市出身。学生時代は勉強もそこそこに国内外をフラフラと放浪。旅行と映画鑑賞と食べることが大好き。Bar IRORIで代表仁木と知り合い、2019年4月に新卒で上勝開拓団に入社を決意。慣れない山生活に戸惑いながらも日々楽しく奮闘中。現在はグランピングとバーを担当。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。