Bar IRORIに行こう!

「すみません、Bar IRORIに行きたいのですが、、この道で合っているのでしょうか…?」

当店は町内のお客様が多いのですが、たま〜に町外からわざわざこんな山奥まで足を運んでくださるお客様がいます。

一度来てくれた方ならわかると思いますが、

まあ山奥にあるんです(笑)
途中で不安になるのもわかります(笑)
うち以上に山奥にあるバーがあったらどなたか教えて欲しいです(笑)

というわけで、
今回はBar IRORIのある庵ノ谷開拓村までの道順を詳しく説明していこうと思います。
BaseCampも同じ敷地内にあるので、グランピングご利用のお客様も参考にしてみてくださいね。


ステップ1、県道を月ヶ谷温泉の方へ曲がります。


すぐに分かれ道があるので右へ。


この看板が目印。


しばらくまっすぐ進みます。


ここら辺から山に入って行きます。
山道と言っても舗装はされています!
オフロードではないのでご安心を。


ヘアピンカーブを、


2回曲がります。


運命の分かれ道、必ず曲がってね。


最終コーナーを曲がりラストの直線。


小さな小さな最後の看板。


はい!最後の最後に注意です!
入り口わかりづらいですが、通り過ぎないように気をつけてください。

お昼はまだいいのですが、夜は初見ではなかなか上級コースです。
ドライブがてらと言いたいところですが、くれぐれもお気をつけてお越しください。
迷子になる前にお電話くださいね。

ミク
千葉県千葉市出身。学生時代は勉強もそこそこに国内外をフラフラと放浪。旅行と映画鑑賞と食べることが大好き。Bar IRORIで代表仁木と知り合い、2019年4月に新卒で上勝開拓団に入社を決意。慣れない山生活に戸惑いながらも日々楽しく奮闘中。現在はグランピングとバーを担当。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。