スタッフ募集

 

上勝開拓団はスタッフを募集しています!

実は前から募集はしていたのですが、なかなか応募がこない。。
興味はあるけど、何をしている会社なのかわからなくて応募を迷っている方も多いのでは?

そこで今回は上勝開拓団という会社についてお話しします!

 

「上勝開拓団ってどんな会社なの?」

名前だけ聞いたら何だか怪しいですよね。
よくびっくりされるのですが、うち、立派な株式会社なんです(笑)

会社の事業内容としては、大きく分けて4部門あります。

1つ目は映像制作部門。

東京でテレビディレクターをしていたうちの社長。
上勝町にテレビの取材で来たのがきっかけで、移住し、会社を起こしました。
PR動画やホームページ、パンフレットなどを作っています。

過去の作品はこちらから見れます。

映像

 

2つ目はBar部門。
最初は小さな囲炉裡テーブル1つから始まったBar IRORIも、今年で9年目になりました。

現在、Bar IRORIではバーテンダーを募集しています。
お酒の知識や経験などは問いません!私も知識ゼロでした(笑)
人と話すことが好きな人、田舎の飲食店経営に興味がある方、大歓迎です。

 

3つ目はグランピング部門。
周囲を山に囲まれ、近くには渓流が流れる当グランピング施設。
都会ではなかなか体験できない薪割りや、昔ながらの薪ボイラーを使って沸かすお風呂が人気です。


大自然の中で過ごす贅沢なひととき。
去年からテントが2棟になり、週末はカップルや週末のお客さんで賑わっています。

 

4つ目はイベント部門。
恒例のヤマビコミュージックフェスティバルといった音楽イベントをはじめ、有名なバーテンダーさんを呼んだコラボイベントや、シェフを招いた料理イベントなど、様々なイベントを企画しています。

本来であれば4月から11月は開拓団のイベントシーズン。
毎月何かしらのイベントが開催されます。
コロナでイベントが難しい状況ですが、開拓団はコロナに負けません!
イベントの企画、運営をしてみたい方も大歓迎です。

映像制作、飲食、宿泊、イベント企画など、事業内容は多岐にわたります。

そして今年度から新たにどぶろく造りも始めました。
田んぼを借りて、農業者認定も受けることができました。

 

日々新しいことに挑戦し続ける開拓団。
私たちと一緒に「楽しいをつくる」仲間を募集しています。

 

現在、上勝開拓団のスタッフは社長を含め5名。
社員、アルバイト問わず、上勝開拓団に興味のある方はお気軽にご連絡ください。

↓募集内容の詳細はこちらでご確認いただけます。

採用情報

メール…info@kaitakudan.net
電話…090-2789-8577
Facebook…https://www.facebook.com/kmkt.kaitakudan

ミク
千葉県千葉市出身。学生時代は勉強もそこそこに国内外をフラフラと放浪。旅行と映画鑑賞と食べることが大好き。Bar IRORIで代表仁木と知り合い、2019年4月に新卒で上勝開拓団に入社を決意。慣れない山生活に戸惑いながらも日々楽しく奮闘中。現在はグランピングとバーを担当。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。