【グランピングBase Camp、Bar IRORIの営業に関して】

日頃よりグランピングBaseCamp、Bar IRORIをご利用いただきありがとうございます。

関東1都3県で再び緊急事態宣言が発出されました。
今回の緊急事態宣言は非常に限定的で現在のところ県をまたぐ移動などの制限は出されていませんが、グランピングBase Camp、Bar IRORIは、お客様、スタッフ、上勝町内への感染拡大を防止するため、当面の間以下の形で営業します。

【グランピングBase Campに関して】

①現在ご予約いただいているお客様に関しては、県外のお客様も受け入れいたします。
お客様の判断でキャンセルされる場合は、キャンセルポリシーに準じてキャンセル料をいただきます。キャンセルされる場合は早めのキャンセルをお願いいたします。

②1月8日以降、一旦徳島県外からのお客様のご予約はストップさせていただきます。
ご来店時には身分証明書にて住所の確認をさせていただきます。

③グランピングテント内は高濃度オゾンで殺菌し、アルコール消毒などを徹底します。

④ご来店時には検温を徹底し、37.5度以上の熱がある方の入場はお断りします。
また体調が悪い場合はご来店をおやめください。

【Bar IRORIに関して】

①1月8日以降、当面の間、徳島県外からのお客様はお断りいたします。
グランピング施設にご宿泊のお客様もBarのご利用はお控えください。

②店内のアルコール消毒などを徹底し、入店時に手の消毒をお願いします。
体調の悪い方のご入店はお断りします。

なお、新型コロナウィルスの感染拡大状況や政府、徳島県などをみながら今後の営業方針は随時検討していきます。ご迷惑をおかけしますがご理解のほどよろしくお願いします。

全国的な感染拡大が1日も早く終息し、
みんなで楽しい時間を過ごせるようになることを願っています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。