【グランピング営業再開のお知らせ】

5月14日、徳島県では緊急事態宣言が解除されました。しかし、9都道府県では未だ緊急事態宣言が継続し、県をまたぐ移動は自粛を求められています。
グランピングBase Campは6月から営業再開しますが、当面の間以下の方針での営業となります。ご理解いただけますようお願いいたします。

施設をご利用いただけるのは徳島県在住の方に限らせていただきます。
(チェックインの際、全員分の身分証明書のご提示をお願いします)

・出発前に必ず検温をお願いします。体調に異変がある方はお断りします。

・チェックインなどの接客時、スタッフはマスクをつけて対応します。

・施設の清掃、消毒は徹底しますが、トイレのタオルなどは一時撤去します。
ハンカチなど各自でご用意ください。

・バーベキューのトングなど、不特定多数が触る可能性のあるものに関して、
お客様ご自身が気をつけてください。

今回、県外からのお客様をお断りするのは、弊社としては大変心苦しく申し訳ない思いでいっぱいです。しかし、お客様、弊社スタッフからは絶対に感染者を出さないことが何よりも大切なことだと考えています。感染拡大の状況をみながら、安全だと判断でき次第、徳島県内の限定を解除します。
何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

なお、予約受付再開は5月21日(木)午前0時より、6月・7月分の受付を開始します。
8月以降の予約については、6月1日(月)午前0時より予約受付を開始します。

また今後も、状況によって予約受付の中止や休業する場合もございます。
重ねてご了承くださいますようお願い申し上げます。

新型コロナ感染症が1日も早く終息し、たくさんのお客様を笑顔でお迎えできることを心より願っています。

株式会社 上勝開拓団
代表取締役 仁木啓介

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。