念願の…

 

この度 Bar IRORIは、、、

 

ランチ営業を始めることになりました〜!!

 

念願だったお昼の営業、
人手が足りずずっと諦めてきましたが、
スタッフも増え、お昼の営業を始めることができました。

 

10月はランチ営業スタート記念と開拓団初の新米収穫を記念し、
『新米フェア』を開催中です。

『新米フェア』では、昔ながらのかまどで羽釜を使って炊きあげます。
最近は、練習のために普段のまかないから羽釜炊きをしているのですが、

これがまぁうまいうまい。

みんな2杯目おかわりは必須。食欲の秋も相まって、私も3杯はペロリです。
みんな肥えてきたのが目に見えてわかります(笑)

 

そんなスタッフ大絶賛の羽釜ごはん。
地元の食材を使ったご飯のお供とともにお楽しみください。

 

「新米御膳 」1,200円
(かまどご飯、味噌汁、アメゴの西京焼き、蓮根のきんぴら、長芋のとろろ、香の物セット、アメゴのいくら、晩茶)

その他、密かに定番になりつつある『仁木の麻婆定食』や、
上勝産アメゴの卵を使った『幻のいくら丼』などご用意しています。

いずれも数量限定、数に限りがありますのであらかじめご了承ください。
ご予約いただけるとご案内がスムーズです。
090-2789-8577(上勝開拓団)

 

先週、先々週と多くの方にご来店いただきありがとうございます。
10月の新米フェアが終わっても、11月からのランチ営業は続きます。
またメニューの内容などもブログで更新予定です。

お昼のBar IRORIもよろしくお願いいたします!

ミク
千葉県千葉市出身。学生時代は勉強もそこそこに国内外をフラフラと放浪。旅行と映画鑑賞と食べることが大好き。Bar IRORIで代表仁木と知り合い、2019年4月に新卒で上勝開拓団に入社を決意。慣れない山生活に戸惑いながらも日々楽しく奮闘中。現在はグランピングとバーを担当。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。