夏はやっぱりグランピング

梅雨明けましたね。

日々、湿気との戦いでした。

そしてまた暑くて熱い夏がやってきました。

虫もいるし暑いし夏は苦手でしたが「上勝の夏の夜」は大好きです。

涼しい気温に、風と共に草の匂い、空には天の川、虫のオーケストラ、最高ですね。

開拓団には古民家の横にグランピングテントが2棟あります。

パッと見はキャンプ?しかし中にはベッドやテーブルがあり、お家みたいな感覚でお気軽にアウトドアを楽しむことが出来ます。調理器具や備品も一通り揃えているので新たに何かグッズを買いそろえる必要はございません。アウトドア初心者の方も多く利用されています。

◎ Base Camp ( 定員6名)

◎ Forest(定員3名)

各テントにはウッドデッキにテーブルがありBBQコンロやシンクがついています。

貸切の展望薪風呂が付いていますので、薪でお風呂を沸かす体験が出来ます。

薪で沸かしたお風呂は体の芯から温まって夏の疲れを吹き飛ばしてくれます。

2棟しかないので静かな山奥のプライベート空間でグランピングが楽しめます。

お友達とワイワイ、家族でワイワイ、子育てを終えたお母さん達が初めてのアウトドアを体験!なんて方も来られます。

先日は、赤ちゃんが生まれる前に二人の時間を過ごしたいと、妊婦さんがご夫婦で利用してくれました。産まれたらまた3人で来て欲しいな〜

お子さんがいるご家族のお客様が多いのですが、チェックインとチェックアウトでお子さんの成長が見えるのもとても面白いです。最初は人見知りで怖がりだった子も、大自然での大冒険を経て、少し日焼けをして逞しくなって帰っていきます。

お客様にとってもスタッフの私たちにとっても、特別な思い出になります。

おかげさまで8月はほぼご予約が「満室」になりました。

9月はまだまだご予約空いています!

皆さん残暑の涼しい夜をグランピングで楽しみませんか。

詳細は→こちら

naomi
徳島県海部郡海陽町出身。三兄弟の末っ子。左利き。前職はお花屋さん。開拓団ではグランピングと畑担当。植物、動物、人間生き物全般が好き。好奇心旺盛の飽き性。趣味はミッフィー。今年は野菜作りを頑張ります。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。