GW特別企画『ピザ焼きイベント』

ゴールデンウィーク特別企画、ピザ焼きイベントが無事に終わりました〜
町内外からたくさんのご来場、ありがとうございました!!
帰り際には「美味しかった、またやってね。」と声をかけてくださり、皆さんのおいしそうに食べる姿、私たちスタッフも嬉しかったです。

それではイベントの様子をどうぞー!


とんでもなく目立つ看板のおかげで、皆さん迷わず会場にたどり着けたようです。
なおちゃんサンクス。


会場は去年完成したリバーサイドキッチン。
すぐ下には渓流が流れ、薪オーブンやカウンター席ありのおしゃれな内装に仕上がってます。コロナでまだ正式にはオープンしていませんが、日帰りBBQやイベント会場などに使っていただく予定です。
気になる方はお電話にてお問い合わせください。


食材仕込み担当のハルカさん。
トマト50個使ったトマトソースの仕込み、お疲れ様でした!


みなさんお好きな具材を好きなだけ乗せていて楽しそうでした〜🍕


作わたし。欲張りクウォーターで。


今回の薪オーブン担当はうちの社長。
初日は温度の調節などに苦戦していましたが、4日目にはイタリアの田舎町のピザ屋のおっちゃんに見えるくらい上達してました(笑)

4日目はあいにくのお天気で、急遽屋内での開催となりました。
Facebookでテイクアウトの宣伝をしたところ、隣町の勝浦から6枚も買いに来てくれるお客さんが!雨の中、わざわざ足を運んでいただいた皆さんありがとうございました!

やっぱりピザは嫌いな人はいないですよね。
スタッフは4日間ピザと向き合い続けてピザもたれしていましたが(笑)

次回開催予定!?乞うご期待。

ミク
千葉県千葉市出身。学生時代は勉強もそこそこに国内外をフラフラと放浪。旅行と映画鑑賞と食べることが大好き。Bar IRORIで代表仁木と知り合い、2019年4月に新卒で上勝開拓団に入社を決意。慣れない山生活に戸惑いながらも日々楽しく奮闘中。現在はグランピングとバーを担当。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。